noroはねつによわい 546ダメージ noroはたおれた

今日は朝から凄く暑い。外に出てみると、むわっとした熱気が襲ってきた。うあーってなった。天気予報みたら、最高気温32℃ですってよ。
こんな日は一日中部屋にこもっているのがいいのだけれど、あいにく自分の部屋はアパートの最上階であるためか、異様に暑い。じゃあエアコンつければいい話なのだけれど、我が家のエアコンはおとが異様にウルサイもので、あまり使いたくないんよねー。エアコンもウルサイし、ベランダにあるエアコンのファンもウルサイしで、風量全開なんかにするともう騒音すぎて生活できない。
そんなわけで、妥協案として風量最低で使っているのだけれど、やっぱりあまり涼しくならない。音は完全に諦めるしかないかなぁ…


やりたいゲームが次から次へと溜まっていくのだけれど、どうしたもんかしら。
もう少しゲーム頻度を増やせばいいのかもね。最近2日に1回くらいしかゲームやっていないから。
ゲームの回転率を上げるために、しばらくアンサガから離れてみてもいいかもしれない。