ここはお前の日記帳じゃないんだ、チラシの裏にでも書いてろ、な?

インターネッツっていうのは発言が一通り残るから、リアル生活よりも発言内容に気を配らないといかんわけで。だから、自分も今ここには「書けること」しか書いてない。私生活を垂れ流すことの危うさは、ここ数年である程度学んできた「つもり」です(キリッ twitterだろうとSNSだろうとblogだろうとリスクは皆同じ。
じゃあ何のためにblog書いてんのって話になるんだけど。後で思い返すものが欲しいのかもね。書いた本人にだけは、この頃何があったのか、とかどんな心境だったのか、とかわかるから。暗号日記みたいな感覚かも?やだ、かっこいい。


なんにしろもうちっと気合入れましょう。