最近アンサガしかやってなくて、なんか気分転換がしたいなぁと思いまして、PS2のドラクエ5を買ってきました。懐かしくも新鮮なこのゲーム、なかなかいいですよ。 でも、ただ遊ぶだけじゃ簡単だしと思って、やらなきゃいいのに縛りプレイ。題して「WizardryD…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。