2008-02-15から1日間の記事一覧

幼なじみのお姉さん

最近アンサガしかやってなくて、なんか気分転換がしたいなぁと思いまして、PS2のドラクエ5を買ってきました。懐かしくも新鮮なこのゲーム、なかなかいいですよ。 でも、ただ遊ぶだけじゃ簡単だしと思って、やらなきゃいいのに縛りプレイ。題して「WizardryD…