2006-01-22 うわあああああ 今朝寝過ごしかけて急いで出かけたせいでヒーロータイムの録画を忘れていたぁぁぁ! マジレンジャーが・・・そして響鬼の最終回が・・・orz 私信:アキヒロくん、動画残ってたら今度見せてください