comicぱーてぃー

ここ数ヶ月買わずに溜めていた漫画の単行本を次々と購入。その結果、早めに寝るつもりがこんな時間に。よくあるよくある。というわけで今日はひたすら自分の好きな漫画のお話です。
低俗霊DAYDREAM:9巻」画風が前よりややあっさりした感があるのは気のせいかな。初版が9月末に出ているから、相当な期間漫画を買ってなかったらしい。スティールボールランだけは読んでたけれど。おそらく次の巻で最後でしょう。コミックス掲載分の話数を見ると、もう本誌では終わってるのかも。4〜5月辺りには最終巻出るかな?
黒鷺死体宅配便:6巻」「くもはち」山崎峰水の絵は地味に気味悪くて大好きです。黒鷺6巻は先月末出たばかりですね。こっちも物語が佳境に入ってきてるなぁ。あと1〜2巻くらいかな?くもはちは単巻作品なので、手に入れられる内に買えてよかった。そのうち「MAIL」も買おうかな…
フリージア:7巻」現在8巻まで出ているはずなんだけれど、売りきれていた。明日実家に帰る途中で探して、夜行列車の中で読みますか。それより映画化ってのはどういうことだろう。ちょうど今公開中らしいから、余裕があれば見に行ってみようかな…(小劇場系邦画大好き、でも出不精なので殆ど見ない)。そういえばジョジョ1部映画も今週末から公開のようで。こっちはどうでもいい。


調べてみたらエレキング7巻もとっくに出ているね。これも明日買って実家への帰りに読みましょう。
プー一族の4巻は…そろそろ出るんじゃないかなぁ。絶版になったという1、2巻も手に入れたいが…どっかに無いもんかしら。
銃夢とか無限の住人とか中途半端に買って放置してるものも、読みたいような、でも金も置き場も無いし買う程のものでもないような、ようなようなような。