ドースル?

3月も2週間が経過しました。にもかかわらず、大学を出る前にやっておくべきデータの引継ぎはまるで出来ていません。この1ヶ月、何をやっていたんだろう、とぼんやり思い出してみても寝ていたことしか覚えておらず、実際それしかしておらず、そんなことを考えて後悔して気分が悪くなって、また動かない日が一日増えて。
定期的にくるな、この展開。
引越しの準備も出来ていないし、1つずつやっていきたいのだけれど…もうそんなことを言っている時期ではないのですよねぇ。もぅ。
大学で残っているやるべき事というのは、修士論文でおこなった実験データを論文にして学会発表しないか、と言われまして、そのために実験データを正確に取り直す、と言う作業です。おそらく2週間強はかかるんではないかと。ギリギリですね。
で、それをするかどうかは自分の任意だったんですけれど、自分で「します」って言ったんですよね、自分。2月初旬の時点で。最悪「やっぱり無理です」と言って諦めるのも出来るのかもしれないけれど…。


とりあえず明日は病院行こう。それから引越し業者に電話。それから学校に行って、せめて何か手を動かしたい。このままだと9〜10月辺りと同じ展開だ。