一夜明けて

衝撃の「パソコンうんともすんとも言わないよ」事件から一日がたちました。昨日は朝一で横浜に出て、新しいパソコン買ったりHDDの中身をレスキューする方法を探したりで、てんやわんやでした。
で、くだんのパソコンなんですが。



元気に動いてます。



横に寝かせて。



なーんかね、買い物から帰ってきて、分解した電源直してちょっと試しにつけてみるかってつけたら電源入っちゃったんですよ。あれ?治ったのかな?と思って電源を元のところに戻してスイッチ入れると、つかない。で、色々やってみた結果、デスクトップパソコンを横に寝かせて使うと電源が入るという妙な結果になったのです。なんか接触不良かなんかかもしんないって友人にはいわれました。
まぁ、人間も疲れると横になって寝ていたくなるもんだし、うちのパソコンもちょっと疲れがたまってきたんでしょう。ゆっくり寝てください。でも寝ながらでも動いてもらうけどな!
ま、この際新パソコンで身も心も新しくなるのもいいんでないかい。Core2Duoだし!やった!