カッコイイもの:ねびえビーム

薬飲んだのが効いたのかビタミンC摂りまくったのが効いたのか、朝起きると頭痛と熱っぽさは取れていました。代わりに喉の痛みが初期の頃と同じくトップレベルの痛みに。
でもこれは、症状が治まってきたという意味だと考えてよいんでしょうねぇ。この痛み方では今日は満足に喋る事も出来なさそうですけれど、まぁどうせ自分に話しかけてくる人なんて殆どいないしな!



野呂のねつっぽさはとれていた。
野呂はPKヒーリングαをおぼえた!(ピロリロリン)*1



だったらいいな、と思うある秋の朝でした。
回復系PSIマジ欲しい。

*1:MOTHER3ではPSIを覚える時にキャラが熱っぽくなる。つまり「お兄ちゃん・・・ボク、なんだかカラダが火照ってきちゃったよぅ・・・」ということですね(違う)