のろのろと

生きています。なんだかしらないけれどエネルギーが足りない。ぼんやりと身体を休めていた週末でした。


金曜日にはボイスチャットでオンラインセッション、略して「ボイセ」のサタスペキャンペーン第3話をやりました。1時から始めて6時終了予定だったけれども、7時まで延長。ごめんねぇ皆さん。個別オープニングはさすがにやりすぎた。絶対必要なPCのオープニングだけやれば充分だったかもしれん。戦闘が3回あったのも一因。んー、でもこれは省けるような所は無いし・・・。後半の2回の戦闘を1つにまとめればよかったかな?今後の課題ですね。プレイレポはぼちぼち書いていきますよー。
そういや年末用のシナリオもそろそろ作るべえ。